

ばんだけ~

 まもなく4月です。そして、リベラのコンサートが・・・


今日のLiberaは・・・コンサートに向けての練習風景の画像が8枚Facebookにupされていました。
この画像でコンサートに参加するメンバーがわかりますが・・・TomとEdがいない(;O;)
http://www.facebook.com/photo.php?pid=3845283&id=10137632991&fbid=378203312991#!/album.php?aid=156444&id=10137632991 
26867_378203312991_10137632991_3845283_964072_n.jpg26867_378203317991_10137632991_3845284_3889008_n.jpg26867_378203322991_10137632991_3845285_2579843_n.jpg799582585_206.jpg26867_378203332991_10137632991_3845287_6925867_n.jpg26867_378203337991_10137632991_3845288_4369689_n.jpg26867_378203342991_10137632991_3845289_6851353_n.jpg26867_378203347991_10137632991_3845290_3364104_n.jpg 

 


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ものすごーくお久しぶりに来てみました。

以前、富岡涼くんネタを楽しみに拝見させていただいてましたが、さすがにもうコンテンツをお休みされていらっしゃるんですね。彼の露出がなくなってから数年ですものね、残念ですが仕方ないですよね…。

さて、なぜ私がこちらに久しぶりに顔を出したのか…と言いますと…、Liberaに興味が!…ではないんです、私は音楽的感性が皆無なもので…単にかわいいなぁと思うくらいで、申し訳ないですw

実は、つい最近、富岡涼くんレベルに期待できる新たな才能を発掘したのです!管理人さんならわかっていただけることでしょう!

その才能のお名前は、宇野昌磨くん。10年以内には、日本中の誰もが知るお名前になってることと思います。注目ですっ!
プロフィール

ポニョポニョ

Author:ポニョポニョ
ヒ~?!

Libera
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
